つめけん製麺所

映画の感想とか

【初投稿】冷やし中華はじめました

こんにちは。

 

こんにちは!(大声)

 

全国2億4千万のはてなブログ読者の皆様、はじめまして。

つめけんと申します。

 

会社員として働きながら、休日はひたすら好きなものの好きなところや嫌いなものの嫌いなところを壁に向かって喋る日々を送っています。

 

壁が返事をしてくれなくて気が狂いそうなのでブログをはじめました!!!!!!!!1!!1!!!!!111!!!!1!11

 

このブログにはなんでも思いついたことをつらつらと書いていきたいと思います。

 

Twitterもnoteも使いこなせてないし、ブログを書くのは10年ぶりくらいだけど、頑張るぜ!応援よろしくな!(鼻の下を人差し指でこすりながら)

 

ブログ王に俺はなるってばよ!卍解

ブリッ!(座ったままの姿勢を保ちつつ屁で空中に浮く)

 

 

冷やし中華を「冷麺」と記載している飲食店、俺はお前を許さない。